参加作品数

64

参加受付期間

  • 終了

企画内容

別にジャンルとか問いません!

ただ読みあって気に入った作品を
⭐︎とかコメントとか♡で評価し合いましょう!

自分もなるべく読みに行きます。
現代ドラマとか好きなので積極的に
読んでいけたらと思っております!
まぁ、他も読みたいですけど、、



私の処女作も載せておきます。
結構長編になる予定です。

よろしくお願いします!

https://kakuyomu.jp/works/16818023213449120762
         ↑
       私の処女作
   底辺高校と呼ばれる場所で


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み専の方も歓迎!ジャンルを問わない読み合い企画!^_^」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

きっと幸せ

★0 恋愛 連載中 4話 1,184文字 2024年4月1日 23:10 更新

失恋高校生