参加作品数

44

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読み合いです。ジャンルは何でもOK
読まれたら読みます。
1人1作まで。



拙作
【転生して冒険者ギルドの社畜になったけど、S級冒険者の女辺境伯にスカウトされたので退職して領地開拓します。今更戻って来いって言われてももう婿です】
https://kakuyomu.jp/works/16818023212482086328

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い】ジャンル不問。初心者歓迎」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

遺書

★0 ホラー 連載中 10話 2,031文字 2024年2月23日 16:57 更新

残酷描写有り 遺書いじめ

短編小説

初投稿です。

★51 ホラー 完結済 1話 1,842文字 2024年2月19日 08:58 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り 短編小説読み切り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨム歴4年目。小説書くのが好き。 読者に訴えたいこと、とか、伝えたいこと、とかは特にないので気楽に読んでもらえると嬉しい。 感情を書くように意識してるけど、まだまだ勉強中。 フォロバは書き手さ…もっと見る

近況ノート

参加者 43