参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムは1話が2000ぐらいまでの作品が多いようです。その方がPVはもちろん、短いから読まれやすいと聞きました。
でも私は、それだと物足りない感じがします🤔
そこでこの企画では、1話の平均が3000~4000文字(多少、4000を上回っても可ですが、2、300文字オーバーまで)の間の作品を置く場所&それを読み合えたらと思っております。

ルールは至って簡単。
・1話が3000~4000文字の連載小説のみ
・短編🆖
・連載か完結は問わない
・一応読み合いでもありますので、他作品を読みに行ってあげてください
・お一人様一作品まで
・★、作品フォローの強制はお互いなしでお願いします🙏
・条件を満たしていない(どう転んでも平均が2000やそれ以下でしょ?)という作品は、企画主権限で消去させてもらいます。

⚠️ハーレム、チート作品は読む確率かなり低いです。というか読まないと思いますので、他の企画のために使うことをお薦めします。


企画主特権発令します❗

1話の平均3000~3500文字の、中華BLです。
読みにきてくれた方はお返しに読みに伺います|д゚)チラッ
https://kakuyomu.jp/works/16817330668003454084


一昨日、【もう、付き合っちゃえよ!を地で行く~】の企画を出しましたが、誰一人としてルールを守りませんでした。
あまりにも酷いと思ったら予告なく企画消去致しますので、他の参加者様のためにも自分勝手な事はお控えくださいますようお願いしますm(_ _)m

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「1話の平均が3000~4000文字の作品ありますか?【読み合い推奨です】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧