参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【企画趣旨】
「自信作なのにPVつかない……」
「あれ、私の話面白くないのかな……?」
「日の目さえ見れば伸びるハズなのに……」

 こんな悩みを持っている人は多いと思います。
 ワクワクしながら投稿ボタンを押し、PVが全然伸びなくてがっかり。そんな経験を持つ者同士で読み合いをしませんか? という企画です。
 あくまで読み合いが趣旨なので一方的に読んでくれ! はNGです。マナーを守って楽しく読み合いをしましょう。ただし、評価やコメントが貰えるかは貴方の作品次第です。
 主も頑張って読みに行きます。面白いな、と思ったら何らかのアクションをしようと思っています。


【ルール】
・1人1作品まで。自信作なのに全然読まれないな、な作品を登録してください。
・最低1作品は読みに行く。貴方が誰かのファン第一号になりましょう!


【宣伝】
 頑張って書いたのに全然PVが付かなくて悲しみに暮れている作品です。読んでもらえるとめちゃんこ嬉しいです。

『昼行燈の無能警邏官は裏の世界で一目置かれる始末屋でした』
https://kakuyomu.jp/works/16818023211881917847

(追記)
【御礼】
 たくさんのご参加ありがとうございます。
 参加していただけたのはありがたいことなのですが、最低1作品を読みに行くのがルールのためもしかすると参加したけど読まれない、といった事象が起きるかもしれません。
 もし「参加したけど誰も読みに来てくれない……」などという事があれば、主が読みに行きますのでこちらのノート(https://kakuyomu.jp/users/_catman/news/16818023213151823352 )にコメントを残してください。なお主のNG系作品についてはノートに書いてありますので、コメント投稿前に一読していただけると助かります。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い】私の作品、面白いハズなんだけどなぁ……」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

細々と投稿をしています。流行ガン無視の好きな作品を書いていく予定です。 スタイルは「読まれたら読み返す」です。なおコメントは辛めなのでご了承下さい。 評価基準: ☆3:めちゃくちゃ面白かった ☆2…もっと見る

近況ノート

参加者 45