参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私はまだ若造(ガチ)なので検定週間が死ぬほどキツくてですね・・・
チマチマと書く時間はあっても、そんなに量を書ける時間は無いわけです。

───そこで思いました。

せめて、他の人の小説を読んでみればいいじゃないと。
息抜きに小説を読んで、自分の書き方への糧に出来たらいいじゃないと。

そんなわけで、読み合い(推奨)企画です。



以下、参加要項です

・1人1作

・ジャンルは不問



可能であれば読み合いをすることと、その場合は企画参加の旨を伝えつつ感想を書きましょう。
でないと読み返すのが面倒なので。



無論、私の小説を読んでくださった方は優先して感想を書きに行きます。
WinWinなんでお願いしますね(強欲)



─愛され転生者─
https://kakuyomu.jp/works/16818023212577717744

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「設定自慢だぜーって人たちの読み合い【読み専歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

愛猫家兼愛犬家。 身長190センチ。 文字を書くのが楽しいと思っている。 自分より身長が高い人を見た時、「自分でもこれだけ大変なんだから、この人はもっと大変なんだろうなあ」と思う。 電車の扉のところ…もっと見る

近況ノート

参加者 25