• 主催者:ブモー
  • 2024年1月29日 13:44 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

残念ながら思うようにいかなかった、全然伸びなかった。そんな方々へ。
本企画は、そんな作品たちの供養となります。読み合いの強制・推奨はありません。本当にご自由に。企画欄が余ってたらポチるくらいの気持ちで。他に参加したい企画が見つかれば外していただいて構いません。
ちなみに私は、カクヨムコン参加したはいいものの増えた☆はゼロです。それどころか、(不参加作品とはいえ)作品banされたのでマイナスです(笑)。弔ってください。

夜勤始まって生活リズムだだ崩れでまともに創作活動なんてできねー( ´∀`)とか言いつつ今企画立ててるこのときも夜勤明け18時間労働後っす。ちぬ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコンポチったけど……」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

嚆矢

お題「スタート」

★0 恋愛 完結済 1話 1,915文字 2024年1月11日 22:01 更新

短編賞創作フェス円城塔賞

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 名前はd〇dのレイス君からとりました。ジャンル統一性皆無の雑食です。よく読んでたのは古典・純文学系です。  書きたいものを書くし、読みたいものを読みます。もっと見る

近況ノート

参加者 45