参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 異世界転移・転生・憑依。昔からの王道ですよね。でも王道モノは面白い!
 というわけで、異世界で頑張る女子の作品を募集します。
 読み合いは自由ですが、読み合い企画ではありませんので強制のないようお願いいたします。

【参加条件】

 ・カクヨムコン参加作品
 ・異世界に転移したり、異世界人に転生や憑依した女性が主人公
 ※上記を満たしていれば何作品でもOKです


【削除対象】

 ・タグ・タイトル・あらすじで転移・転生・憑依が確認できない場合
  (中身では判断できませんので上記で判断します)
 ・カクヨムコン参加作品ではない
 ・男性主人公、もしくは中身を読まないと性別がわからない

 以上です。
 私の作品も置いておきます。


乙女ゲーの愛され聖女に憑依したはずが、めちゃくちゃ嫌われている。

https://kakuyomu.jp/works/16817330667744230950

召喚されたぽっちゃり聖女は、異世界をたくましく生きる!

https://kakuyomu.jp/works/16817330668326238288

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【カクヨムコン本棚】異世界で頑張る女子【読み専様いらっしゃいませ】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主に異世界恋愛を書いています。代表作は「ポジティブ令嬢フローラの契約結婚」(1・2巻、コミカライズ1巻発売中) 笑って泣ける小説を目指しています。たくさん読んでいただけたら幸いです。 もっと見る

近況ノート

参加者 24