参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【クリスマスに向けて評価が欲しい方へ!! 参加求む!!】

自分の作品にコメントされたり、自分がしたコメントに返信が返って来るのって嬉しいですよね!

そこで、読み合いやコメント、レビューを積極的にする作者さん向けに企画を立ち上げました。
参加条件は以下の通りです。


○読み合いをすること!
どの作品でも、一作品からでもいいです。タイトルや見出しの第一印象から決めても構いません。
そこから一歩踏み出してアプローチするかは各々の自由です。
○ジャンル不問!
王道ジャンルでも独創性のあるものでもOK!
○カクヨムコン9出てても出てなくてもOK!
長編、短編、エッセイ問いません。
○できれば、ちゃんと読んでから☆をつけること。
自分の作品をしっかりと読んでから評価されると嬉しさも2倍ですよね!


以上、2週間を目処に開催します。ぜひ、作者さん同士で親睦を深めてください。
読み専の方も、色んな書き手がいるんだなって思ってくれると嬉しいです!

自分も多くの作品を読めるかどうかは分かりませんが、なるべく皆さんのを読んでいきたいです!

自分の近況ノートの方にこのイベントのURLを貼っておきます。



是非、僕の作品もお願いします!

◎ホワイトバイブル(カクヨムコン9参加中)
https://kakuyomu.jp/works/16817330664897486508




参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「メリクリ!🎄😃好きな作者、気になる作者とマッチングしよう!の会😃」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

よくレビューを投稿するので、もし良ければフォローお願いします! ぜひレビュー欄を見てみて!もっと見る

近況ノート

参加者 13