参加作品数

77

参加受付期間

  • 終了

企画内容

短編小説部門でも多くの小説があります。そのなかで、恋愛小説を探すのは大変かと思います。そこで、探しやすい、自分の好きな小説を見つけるためにと思い企画しました。
是非とも短編恋愛小説を書いている方は企画に参加してみてください!


私の小説は
犬科な旦那さまと息子に私
https://kakuyomu.jp/works/16817330667641348928
TS聖女の悩みごと
https://kakuyomu.jp/works/16817330667598715225
になります。もしよろしかったら読んでみてください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み専さん歓迎!カクヨムコン短編恋愛小説の本棚!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主に恋愛小説を書いています。 創作歴5ヶ月の新参者ですが、少しでも楽しんでいただける作品を書けるように頑張ります! 読んでくださった方々、レビューやコメントをくださった方々に感謝しております。ありが…もっと見る

近況ノート

参加者 69