参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも。

初めて自主企画をさせていただく、噂のはちみつです。

自分の小説を書く参考にしたいので、自由に作品を置いていってください。

条件
・11月6日の23:59に終了します
・短編あるいは中編(できたら短編で)
・ジャンルは特に問いませんが、転生ものは拒否させていただきますごめんね
・1人何作品でも可
・読み合いコーナーではないですが、一応誰かの作品とか読んであげてね(強要はしませんが)
・僕が全部の作品を読むわけじゃないよ。本当にそんな多くは読めないので、それでも良いよと言う方でお願いします

以上!
あとはなんでもいいや!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「参考にでもしたいなぁ(転生もの以外で)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも。 噂のはちみつです。 受験生だけど俺は小説が書きたいんだぁぁぁ! ホラー多めにやらせていただいてます。 1話に1000〜2000字ほど、あるいはそれ以下で書かせて頂いてます。 先日(8月10…もっと見る

近況ノート

参加者 31