参加作品数

266

参加受付期間

  • 終了

企画内容

久々に企画をたちあげました。
以前と同様、私は読みません。
それと企画内容をちゃんと読んで参加お願いします。

★内容★
・ジャンル不問!
・読み専様歓迎です。良いと思う作品がありましたら読んであげて下さい。
・クレクレ等の迷惑行為禁止!
・純粋に本棚としてお使いください。
・宣伝等で置いとくだけもありです。
・読み合いしてもいいけど。規約違反にならない程度にお願いします。
・企画内容に違反してる方がいたら今まで通り削除させて頂きます。
・読めませんので、無理に私の作品を読む必要はありません。ですが、フォローしてくれた方にはユーザーフォローさせて頂きます。

※久々に企画をたちあげたため抜けてる箇所あるかも知れません。不明なてんがありましたら、私の適当な近況ノートまでご連絡下さい。違反報告の方も適当な近況ノートまでお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
参加報告はしないで大丈夫ですよ。

今回は8月20日まで、長めに設定しておきますね。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「みんなの本棚!【ジャンル不問・読み専様歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家なろうにて先行連載中です♪ アルファポリスでも連載中です♪ 皆さんこちらでも投稿して行きたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(^o^) 作品が良いと思いましたら感想やレビュー等よろしくお願…もっと見る

近況ノート

参加者 191