参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 『自分が本当に転生するとしたら』という思いで小説を書いています。
 ※欲望に忠実でエロ多めです。すいません。

 私は、もう少し世の中が未来に進んだら、自分がおじいさんになって死ぬ時、VRゴーグルをつけて魔王に挑んで死にたいと考えています。

 だが、本当に転生できるなら、幸せな異世界生活を送りたいと思い、日夜執筆活動に勤しんでおります。
 ※欲望に忠実でエロ多めです。すいません。(2回目)

 みなさんの自慢の異世界転生を載せてください!


 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『自分が本当に転生するとしたら』自慢の転生話、集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧