参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

全十話未満の作品を募集します。
中々人目に付かずに埋もれている良作が、かなりあるんだろうと思います。

なので今回は、まだ始まったばかりの作品の参加をお待ちしています。

条件は全十話未満の作品、これだけです。

読み専の方、埋れた良作を読んで下さい!

私の作品を主催者特権でここに張らせて頂きます。一話だけでも読んでもらえると嬉しいです。

参加作品同様よろしくお願いします!

参加作品はどれも面白い筈なので、作品フォローなどしてもらえると皆さん最高に喜びます。そして、面白い作品には評価してもらえると嬉しいです!



*この企画に参加した時点で全十話以上の作品は削除します。
*この企画は予告なしに突然削除する場合がありますのでご了承下さい。


以下は私の作品です。

最恐の極悪社長が転生した先は最弱の極善使用人だった〜前世の癖が抜けず✘✘されてダンジョンに捨てられたけど、偶然見つけた食べ物がまさかのチートアイテムだったので魔王を配下に加えて逆襲します〜

https://kakuyomu.jp/works/16817330656266751019

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「全十話未満の作品! 折角のGW、読み専の方に読んでもらいましょ〜!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

来て頂きありがとうございます 色んな作品を読んで勉強してますが 書くのは中々難しいです 読んでもらえると飛んで喜んでます では、よろしくお願いします もっと見る

近況ノート

参加者 38