参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

■表題の通り、☆50~☆99の方が3桁を目指して励まし合う読み合い企画です。

■登録時に☆の数がルールに合わない方は、企画から除外させていただきますので悪しからず、よろしくお願いいたします。

!!! 企画内容をご確認いただけなかった方がおり、大変心苦しいのですが管理者権限でご退出いただきます。悪意があるわけではないとは思いますが…。数字で線引きしている旨を事前にご説明しておりますので、ご理解ください。 !!!

■3桁に達した方は祝ご卒業~ですが、途中でお別れも寂しいので終了まで参加のままにします。(自主的に企画から退出は、お気兼ねなくご自由にどうぞ)

■私はコメントを書くのが下手なので、その分たくさん読んでできる限り♥とか☆を押します。皆さんも励まし合っていただくと執筆が捗るかと思います。

■ジャンルは不問。…といいつつ個人的な事情で恐縮ですが、怖すぎる話、血がいっぱい出る話、エロすぎる話が私は苦手です。途中で無理になっちゃったら無反応になるかも。すみません。でも読み手が心折れるほどの文章を書く人は、描写技術のすごい人なのでもはやプロだと思います!

■拙作はこちら。『ぬいばな』
https://kakuyomu.jp/works/16816700428200090832

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【☆50~☆99限定】♥☆励まし合う読み合い♥☆」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

かわいいものが好きです。コメント下手くそ病だけどその分❤とか★とか押させてください。 「小説家になろう」にもいます。よかったらお付き合いください~ https://ncode.syosetu.com…もっと見る

近況ノート

参加者 20