参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムをはじめて早2年。(私の知らない)新しいユーザー様もお増えになられたことでしょう。


今まで読んだことのない作者様の作品に触れてみたいです。
しかし好みがありますので、以下のジャンルで募集します。

主催者(崇期 スウキ)の名前を見て、「誰じゃ、こいつ」と思った方は、ぜひご参加ください。もちろん、相互フォローさんも拒むつもりはありません。



 ⇩以下の小説を見かけた方はご投稿ください。


短短短短短短【短編のみ!】短編集も可。短短短短短短短



 ◉ナンセンス作品

 ◉シュール作品

 ◉なんちゃって文学(ファッション文学的な作品)

 ◉ユーモア小説

 ◉叙情的なショート作品



    ☆お一人様、2作品まで!

222222222222222222222222


 主催者は好みのものがありましたら、読ませていただきます。
 応援・評価・コメント等も送らせていただくかもしれません。よろしくお願いします。



 【ご注意】


・長編はたぶん読めません。なので間違って投稿された場合、削除します。ご了承ください。

・主催者は全部の作品を読むとはお約束できません。自分も執筆していて、ちょっとだけ忙しいです。

・主催者の小説への御礼の応援・評価などは、どうかお気になさらないでください。お好きな内容だった(又は暇だったから)という理由で読んでくださったということでしたら、ありがたく受け止めさせていただきます。


・ご不明な点、ご明白な点など、なにかありましたら近況ノートにお願いします。




  お一人2作品までです!!!

  容量を守ってください。











参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ナンセンス、なんちゃって文学のニュー・ワールドに足を踏み入れる(一見さんをむしろ呼びたい)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

suu-ki(すうき) 福岡県在住 女。小説のソウルフードは海外ユーモア作品です。「日常」「笑い」「言葉遊び」「コメディ」「人間」もろもろ。ふざけても、ああ好きな人。 ♡と★、フォロー等は通知を…もっと見る

近況ノート

参加者 34