参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【目的】
・皆で読み合い。
・良かった作品には、応援やコメントにレビューコメント等を投稿すること。

【ルール】
・1人1作品まで。
・自身の作品を読んで欲しいからと、内容を確認せずフォロ爆は禁止。
・一気に応援を押さない。
・むやみやたらにレビューをしない
・コメントを投稿する際、誹謗中傷を絶対しない。
【⚠️】あまりにも酷い場合は、運営に報告をします。

【主催者の作品:リバーサル・ワールド】
https://kakuyomu.jp/works/16817330650239309342

基本的に参加順で読み、良い作品には応援等をしますが、私の作品に対して応援やレビュー等をしてくださった際には、そちらを先に優先し、あまりにも素晴らしい作品であれば、レビューコメントを投稿してもいいか、聞くことがあります。

では皆さん、読み合いましょう(*´・ω・`)b

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【星60以下ジャンル問わず】自信作を置いて下さい(*´・ω・`)b」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

思い立ったが吉日! 初めまして、アマチュアの『八重樫 月夜(やえがしつくよ)』です(o`・∀・´)ノ 声が大きく明るいだけが取り柄の私ですが、読み専から書き専へと転向することにしました(pq゚∀…もっと見る

近況ノート

参加者 42