このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

87

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 なんか怪しい(?)名前のイベントですが、怪しい物ではありません(笑)
 小説のイベントを先月開催したので、今回は「詩」のイベントを開催しようと思います!
 自主企画を見ていると、どうも小説のイベントが多い印象で、詩や短歌などのイベントって少ない?のかなと思ったので、一つ自分で開いてみようか、と

 さて、と言うことで条件を以下に挙げますので、それに則り、どしどし参加いただければと思います!
・ジャンル設定が「詩・短歌・評論など」となっている物で、中でも詩や短歌を書いている作品
・読み合いではないですが、可能な限り参加作品を読みに行ってあげて下さい!(自分も読みに行きます!)
・コメントとかはしたい方はしてあげて下さい
・誹謗中傷はルールとかじゃなくてモラルなんで、明記するまでもなく駄目です
・他、カクヨムのサイト規定等に反する行為はやめて下さい
・あと、エログロは、上記のサイト規定に引っかからない程度なら大丈夫です

ーーーーーー

 イベント終了は、クリスマスイブのイブまで!(12/23まで、と言うことですσ(^◇^;))
 気になった方はご参加下さい

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「詩人の会の館」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、「まいづきなおき」と言います! 頑張ってあげていきます! 基本、現代ファンタジーを書きます。 よろしくお願いします! もっと見る

近況ノート

参加者 52