参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

・企画者と読み合い、★、♥、PVを伸ばしあう企画、その2弾です! 前回参加された方も、読み専さんも大歓迎ですよー!!


・私の作品を読んでくださった方から、作品にすっ飛んでいきます!!(コメント等残してくださると飛びやすいです)

・特に、お星様★もらえると、企画者が涙して喜びます!!(企画者かなりちょろいです) 時間取れ次第、光の速度で飛んでいくと思います笑




それでは共に、PV,★、♥を増やしちゃいましょう!!
素敵な作品に出合えますように!!



こちら、私の作品です!↓



悪魔の隣の天使さん 〜寮の部屋に空いた穴から、ツンデレ美少女天使さんが侵入してくるんだが、ちなみにこれ校則違反です〜


https://kakuyomu.jp/works/16817139556728076571

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【第2回】企画者と共に★、♥、PVを増やそう! 読み合い企画です!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは、ラブコメ主食のひつじです!Ꮚ•̀ꈊ•́Ꮚ 面白い!と思ってもらえるような作品に全力で挑戦中な、ひよっこ学生です(;´・ω・) ちなみに、一日の八割物語考えてます(´▽`) 勉強? …もっと見る

近況ノート

参加者 22