参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

最近、異世界ファンタジーものの企画で、転生転移チートの作品が除外されているものが多く、参加できないので自分で立てました!
今回は主人公が転生した異世界ファンタジー作品を募集します。

<ルール!>
・ジャンルが異世界ファンタジー
・主人公が転生(最初から記憶あり、もしくは途中で前世を思い出す)作品
・ひとり1作品
・主催者に挨拶不要

私が読んで評価をする企画ではありません。
本棚企画です。
気になった作品があれば、積極的に読んでみましょう!


主催者特権として、私の作品を載せておきます。
つい先日、1万PVを突破した作品です。

タイトル:理想の魔王となるために ~オレは『英雄』ではなく唯我独尊な『魔王』であるぞ!~
キャッチコピー:英雄マオー・ルシファと呼ぶな! オレは『魔王ルシファ』であるぞ!
URL:https://kakuyomu.jp/works/16816927860522450152


それでは皆様、楽しく読んだり書いたりしましょう!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界に転生したっていいじゃない!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

旧ペンネーム:【クローン人間】 実は他サイトで投稿している作品が2シリーズ、合計7巻(4巻+3巻)電子書籍化しています。 クローン技術ではなく、クローン病のクローンです。 クローン病とは炎症性腸疾…もっと見る

近況ノート

参加者 32