参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

3回目の開催です。需要あるみたいなので、今後も不定期に開催していこうと思います。


長編や短編の企画は多いけど、中編の企画って見かけないですよね。

短編だと物足りないけど、長編は手を出しにくい……そんなときは、中編作品を読んでみるのもありだと思います!


以下、参加条件です。条件外の作品は【除外】させていただきますので、予めご了承ください。

・完結済み
・中編(3~6万字程度)
 ※字数は多少前後しても大丈夫です!その辺りの判断はお任せします!
・フィクションならなんでも可能
・1人1作品まで
・前回からのリピート参加大歓迎!



あと、主催者権限で自作品を貼っておきます。
「バウンティハンターと春を待つ花」
https://kakuyomu.jp/works/16817139556972322989


それと、似たような企画を開催したいという方がいましたら、どんどん真似してもらってかまいません。報告も必要ないです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚企画】完結済み・中編(3~6万字程度)のフィクション」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「うみコト!」ゆっくり不定期連載中。人外好き。 次回の更新は5月の予定。 現在ヨムのが滞っています、すみません… ( AI学習等禁止) 応援、レビュー、コメント、フォロー、ありがとうございます!と…もっと見る

近況ノート

参加者 21