参加作品数

81

参加受付期間

  • 終了

企画内容

小説を書いていて自分では面白い、よく出来た、と思っていても、このネット小説戦国時代においては他作品の山に埋もれてしまうのが関の山。
あまりにも読者側からの反応が無さ過ぎて次第に自信を失っていき、遂には書くのをやめてしまうという経験がある人も多いのではないでしょうか。

そこで、この企画ではレビューや感想とまではいかなくとも、ワンタッチで手軽に評価できる星で自身の作品を評価してもらいたいという方を募集します。

ジャンルや文字数、星は問わず。
既にエタってしまった作品でもOKです。

読んで貰ったら読み返してあげるのが理想ですが、嫌々読んでも碌な評価にはならないのでそこは個人の裁量にお任せします。



主催者の私はなるべく多くを読もうと思ってますが……全て読むかはイベントの参加作品数次第。

私の作品、『僕は一目惚れした女勇者の気を引くために世界征服する』を評価してくれた方の作品は優先的に見させていただきます。
https://kakuyomu.jp/works/16816927862757074699



追記:読んでもいないのにハートを付けてテキトーに星を置いて行く人(一分以内に十話以上にハートを連投&☆評価)がいますが、それは企画の趣旨に反しています。そういった方の作品は絶対に見ないのでご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「何でも良いから読み手の反応が欲しい人集合」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

マイペースに小説を書いています。 一番好きなのは勘違いものなので、作品の傾向もそうなりがちです。 読んでクスッと笑ってもらえるような作品を目指していますので、読んで笑顔になってもらえたら嬉しいです。もっと見る

近況ノート

参加者 78