参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容

異世界ファンタジーって無数に存在し、テンプレ的な作品も多く、今となってはなかなか読まれづらい……なんて事もありますよね。

しかし自分のは面白い自信があるのだから読んでくれ!
自分は異世界ファンタジーが好きだからもっと読みたいぞ!

そんな人達のために、開催します!

この手の企画も既にたくさんありましたが、常に誰かが開催することで、日の目を見るチャンスが生まれるというものです。

なので異世界ファンタジー、たくさん集まって読み合いましょう!

私の作品も読んで貰えると嬉しいです!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界ファンタジーの読み合い!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ユーザーIDとペンネームは同じですw 色々なジャンルに挑戦し、楽しみたいと思います。 努力する主人公が好きなので、私の書くファンタジーは熱さなら自信あります!(まだまだ話数は少ないですが……) 頭を…もっと見る

近況ノート

参加者 54