このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

126

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして。
百合小説を読みたいのですが、どうやって見付けたらいいのかわからず。
いっそ、企画しようと思い立ちました。(笑)

私自身は同性愛物(GL・BL)を中心に、その時々で書きたいものを書くスタイルで活動しています。

読み合いの場ではなく、百合小説置き場としてご活用頂けたらと思います。
(同志様が発見しやすく、集まりやすいかなと……!)


【ルール】
●百合(GL)小説であること
●ファンタジーの場合は、その要素が強すぎないこと
●一次創作であること
●死ネタではないこと(企画者が死ネタが無理なので……)

【注意】
※読み合いの場ではありません。
※如何なるトラブルに関しても一切の責任を負えません。(交流については個人の責任・判断でお願い致します)


初めての自主企画になります。
行き届かない点、不備など御座いましたら申し訳ありません。

皆様が、素敵な百合小説に出会えますように……!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「百合小説置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ツインテールの戒め

★6 恋愛 完結済 21話 96,751文字 2021年10月11日 08:22 更新

残酷描写有り暴力描写有り 百合サイコレズ

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして。 主にはpixivさんの方で一次創作や二次創作で文章を書いています。(将平 (或いは、夢羽) #pixiv https://www.pixiv.net/users/64332354)…もっと見る

近況ノート

参加者 83