参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 主人公がサイコパスまたは、殺人に対して罪悪感を抱かない物語を求む!


〈参加条件〉
・物語の主人公は殺人鬼かサイコパス
・全30話以内
・レビューの☆が50以下の方


 面白いタイトルなら、見させていただきます!読みやすい書体や内容が面白かったらレビューします♪


 なお、私の作品にレビューをしていただいたら、レビューしようと思ってます!
 皆さんも、レビューしてもらったらレビューを返しましょう!


 ちなみに、私の作品↓

①心変わりの【精神】魔法使いは、心が壊れてから本番です!!!

②爆発こそが、【芸術】だろう?
 ~【殺人アート】を築いた芸術家~

③マンホールを愛した乙女

④今日も人を殺す

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「狂気溢れる作品よ……集え!!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ーーー普通のシナリオじゃあ終われない!  狂気を!もっと、狂気を入れないと!  小説が面白かったら、レビューやフォローをお願いします♪  コメントは無しでも構いません!  そのレビューやフォロ…もっと見る

近況ノート

参加者 16