参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

設定などないに等しい、プロットを立てていない、深く考えていない、思い付きだけで書いている。だけど、真剣に完結を目指して執筆している連載作品を募集します。

きちんと設定を考えプロットを立てたはずなのに、「どうしてこうなった?」という作品も、真剣に完結を目指している連載作品であれば参加OKです。


連載中の作品で、フィクション小説のみ参加OK。一人二作品まで。大長編もどうぞ。

二次創作、ノンフィクション、作者の実体験、詩や創作論、その他の作品、一話完結、完結済の作品、過激な暴力描写や性描写がある作品、極端に読み手を選ぶ作品(虐待やいじめ等)、BL、百合などの作品は参加NGです。


自分は、細かなところまで設定を作りプロットを立てないと気が済まない性格なのですが、何も考えずに書き始めたら、だんだんと楽しくなってきました( ・∇・)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「設定やプロットはないけれど、真剣に執筆している連載作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味が仕事に変わりました。わーい。 基本的に読み専。数ヶ月に一度くらいペースでログインしています。 作者本人の事はあまり知りたいと思わない性格です。作品だけでよいのです。 たまに自主企画を主催してい…もっと見る

近況ノート

参加者 20