• 主催者:鬼夜宵
  • 2020年12月21日 21:50 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 最近の流行り、ざまあがどうの、もう遅いのなんの。
 やって見ようと思ってタイトルに入れたは良い物の多分あまり内容に反映できてない……。
 そんな方の作品を募集します!

 かく言う私もタイトルにチートと入れてしまったので、何個かの「タイトルにチートNG」の企画に参加できないと言う大失態を犯しました……。

 タイトルとはちょっと(あるいは大分)違うけど、自信作なんだ!
 そんな方是非ご参加を!
 ご質問がありましたらお手数ですが私の近況ノートにお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加条件

・タイトルと内容が少々(あるいは大分)違う。

・他の方の作品を最低一作は読み、出来れば感想も書く事。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「タイトル詐欺の集まる企画!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

(きさらぎ やよい)と読みます。 好きな作品はジョジョ、HELLSING、このすば、ベルセルクなどです。 異世界○○モノならこのすばとリゼロ、ドリフターズが好きです。 ヴァンパイアハンターモノやそれ…もっと見る

近況ノート

参加者 12