参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

現在進行形で、TS系の作品をメインで書いてる人間です。
意外と、TS系の企画ってないんだなぁ、と思い、無いなら作ればいい、みたいな感じで始めました。尚、自主企画は、今回が初です。

目的は、いろんな人のTS作品を見ることです。
その上で、語り合ったりもできたらなぁ、と思います。

【ルール・条件】
・煽ったり馬鹿にするような、コメントは付けないようお願いします。
(他サイトにて、そういった方がいましたので)
 もちろん、どこがよくて、ここが悪い、みたいなコメントはOKです。

・特に条件はありませんが、当然、TS作品であることです。
 中身に関してはあまり問いません。
 あと、できれば明るい系でお願いします。(企画者は、あまり重い話が得意ではなくて……)

・短編、長編、どちらでも構いません。

私自身の作品も参加しますので、よければどうぞ。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921702924

大体は、以上となります。
色々な作品が集まることを、お待ちしております。

(場合によっては、期間を延ばすかも)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「いろんなTS作品が読みたい! と言う人、集まれ~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味で小説を書いている一般人です。 現在は、主にTSものをメインで執筆しております。というか、TS物以外が書けねぇ! 書けたとしても百合。 更新は、一日一話を基本スタンスにしており、稀に二話投稿する…もっと見る

近況ノート

参加者 26