参加作品数

57

参加受付期間

  • 終了

企画内容

新作の本棚、お好きにどうぞ。

連載開始から間もない作品、処女作など。『間もない』の具体的な数字は決めません。

眠れる傑作のスタートダッシュになることを願って。

私のエゴを話します。私もスタートダッシュがしたい。故に私も出しますね。

開催期間中に話がかなり進むかも?
大いに結構です。そのために『間もない』の具体的な数字は決めていません。

以上。あまり決まりとか、ルールとか好きじゃないので極論何でも良いですよ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「スタートダッシュだっ!新作処女作おいでませ。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧