参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 タイトルの通りです。
 注意点としては、カクヨムの「歩き方」とか「攻略法」みたいなものではなく、「実際歩いてみてどうだったのか?」というみなさまの率直な意見や感想を知りたいです(といっても率直すぎるものに対して私は責を負えませんが)。

 どちらかというと、批判的なものよりは、こういうところが良かったよ、楽しかったよ、といったポジティブなもののほうが好ましいです(自分のやつも微妙なところですが)。読んで楽しくなるようなものを読みたいですね。

 過去に書かれたものでもいいですし、こんな企画があるならじゃあいっちょ書いてみっかという前のめりな方ももちろん歓迎します。

 最近カクヨムから応募できる賞の選考が相次いで発表されていたので、いろいろ思うところがあった人もいるかもしれません。
 でもやっぱカクヨムだよね、的なポジティブなものをいただけると企画主も嬉しいです(べつに企画主は応募していたわけではありません)。

 それではよろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨム活動の感想・所感が書かれたものを募集します」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧