参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めましてやんま。゚(゚´Д`゚)゚。と申します。

この度「主人公が成り上がる」ファンタジー作品を読みたいので募集させていただきました。

とにかく主人公が強くなっていく作品なら何でもいいです!!
ただ最初からチート系はなしでお願い致します。

面白いと思った作品にはフォローや★もします。

私の作品も置いておきます。よかったらどうぞ。‪

異世界人の父は筋力がありません。勿論、息子の俺も筋力が無く武器を持てません。何でそんなに重たい武器持てるんですか?武器を持てないハンターの成り上がり。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895845243

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「成り上がり系のファンタジーが読みたいです!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

4月の中旬くらいから初めて小説を書いた初心者です。 もっと見る

近況ノート

参加者 36