このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

お久しぶりです黒メガネです。前回の企画から時間が開いてしまいましたね。
さて、今回は誰かを泣かせる自信があるぞという作品を募集します。あっ! きちんと言っておきますが、怖くて泣くは駄目ですよ(笑)きちんと感動させてください。
まぁ、作者さんが自信あるならなんでも構いません。
一応全ジャンルで募集をかけますが、多分黒メガネは異世界・現代ファンタジーと恋愛を中心に、他は気になった作品を回ると思います。
ではでは、最近親や友だちから本格的に吸血鬼やら人の心を棄てた者と呼ばれ始めた悲しい黒メガネに、感動作を与えて人間に戻してくださいm(_ _)m

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「泣かせる自信あります!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして! 黒百合咲夜です。 異世界ファンタジーや現代ファンタジーなど不思議な世界にご招待。甘い作品から恐ろしい作品まで、多くの物語を提供したいと思います。 皆様、どうかお楽しみを! 百合大好き…もっと見る

近況ノート

参加者 31