参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「1冊くらいの1つの話を書き切ったもののみが集まるのだ。故にここには精鋭が集っているんだよ。多分」

 皆さんこんにちは。戸崎と申します。悲しいことにGWは終わってしまいました。まだ学校は再開していないものの、やはり社会はお休みムードから頑張るムードに移行するのは事実。あーあ、憂鬱だなぁ。なにかいいことないかなぁ。
 そんな人たちに良い出会いをしてもらうべく、ここに2時間くらいで一気見できそうな10~15万文字の作品を集めたいと思います。

(参加条件)
・ジャンルはなんでもOK
・過去1年以内に第1話目を投稿した新作で、10万文字以上の長編作品。
・完結作品もしくは、15万文字以内で区切りのいい場面を迎える作品。

 たった10万文字ライン、本一冊分、と言う人もいますが、そこまで書けるスピリットを持つ人はなかなかいないと思います。ここに参加できる作品を持つ人は精力的に活動されている方だと思います。(自分も参加するので自画自賛していくスタイル)

 これを機に、ここを訪れた人は、推しの作家さんや、一緒に頑張りたい作家さんを見つけてみるのもいいかもしれません。私も、向こうが認知しているかどうかは別として、この人も頑張っているし私も頑張ろう、と考える人が結構います。意外とモチベーションなりますよ。(ドヤ顔経験談)

※この自己満足企画に参加してくれた人には、できる限りになりますが感謝を伝えに行く予定です。

※タイトルのヤツを悪びれずに宣伝『カネが欲しいか? いい仕事があるぜ? 攻略不可能な冒険で稼げるんだァ!』(※タイトルではないです)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893516027

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「(ヨム人注目)(私の)長編完結記念! 10~15万文字の作品集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 ファンタジー作品を書いたり、よく自主企画を立てては面白そうな作品を探して読んだりしてます。 (自己紹介)  ファンタジー系のアニメ、漫画や小説に夢中な、趣味がインドア度90%以上な男。14歳でライ…もっと見る

近況ノート

参加者 22