参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この度は、

『小説は若い者だけの世界じゃない』

をコンセプトにした高い年齢層や、チョット昔を好む人達が集い、楽しめる企画を立ち上げました。

参加資格は以下の通りです。

・1980年~2000年が舞台もしくは背景にある作品。
・イベント名の時代を生きた、又は好きな方。

願わくはSNS等でお気に入りの作品の拡散を謀り、この年代の執筆家や、
この時代を愛する人を煽り盛り上げましょう!

※当然の如く、私の作品も置いておきます。

PS 運営さん。
日本にはこの年代を経由した人が多く存在します。
それなりの需要が見込めると思うので、
ここにスポットが当たる賞レースを希望致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「昭和から平成を楽しむ作品集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

取り敢えず……とりあえず読んでみて下さいませ。 ※あなたの作品に訪れた後の❤マークには❝執筆ご苦労様です❞の愛を込めてポチッております。もっと見る

近況ノート

参加者 21