参加作品数

39

参加受付期間

  • 終了

企画内容

題の通りです。
コロナで外出自粛を余儀なくされ、私同様に暇を持て余している作家さんが数多くいると思います。だから余った時間を機に、お互いに作品を読み合ってあわよくば評価・レビューをしたりしてみませんか?

普段ない刺激があれば、きっと書き手として得られものがあるかもしれませんよ。私もこの余った時間を利用をして、たくさんの作品を読み勉強したいと思います。

当然ですが【レビュー・評価を強制、確約する】企画ではありません。
応募作品にはできる限り目をお通すようにするので、皆さんも積極的によろしくお願いします!

なお、私も小説を書いている身でして、

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895510134

に何かしらの足跡を残していただいた参加者の方から優先的に、通知の方から読ませていただくことになると思います。

ジャンル、話数は問いません!
星なし作品なんでもござれ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「星なし作品をお互いに読み合って【良いと思ったら】評価、レビューをもらう集い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧