参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

やっと、やっと学期末テスト終わった。数学やばかったけど、考えたくないから、久々に何か読みたい⋅⋅⋅⋅⋅⋅などという煩悩の元、行った企画です。ルールとしては

①異世界ものであること
②ヒロインがいること
③必ず参加作品のうち、一作以上は読むこと 

①と②は以前参加された方は知ってると思いますが、③は“絶対に”守ってください。これは企画主である僕も同じです。時間の取れる限り、色々読みにいきます。拝見した作品にはコメントを返すつもりです。面白ければ、評価もさせて頂きます。お願いします。


また、僕のミスにより大規模再編集中の作品『されど半魔は人を謳う ~この崩れた世界の果てを目指して~』で、僭越ながら僕も参加したいと思います。一応17話までは編集は終えているので、是非拝見してくれると嬉しいです。

では、たくさんの作品をお待ちしております。(*`・ω・)ゞ


追記 是非とも僕に読んで欲しいという方は、近況ノートに企画用のものを作っておくので、そこまでお越しください。優先的に読ませて頂きます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界ものが見たい(σ´∀`)σⅣ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※受験対策期間につき更新停止中 17歳 高校三年 好きなジャンルはバトル系ファンタジー(でも基本的に雑食) 特技は動物なら基本何でも触れる(ゴキブリも掴んで握れる) 嫌いなものはイジメ、勉強 好きな…もっと見る

近況ノート

参加者 15