参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 こんにちは。神無ノアです。2回目です。

 前回、人が多過ぎて全て見れなかったので、今回は日数制限、ジャンル制限をかけて行いたいと思います。


 ルール↓
 ・自信作であること
 ・異世界系であること
  (異世界系であれば、転生、転移、その他問わず)
 ・1人1作まで


 レビュー、ハート、コメントを確約するものではありません。

 ただ、コメントにて誤字脱字報告が欲しい人にはすると思います。その場合は私の近況ノートへ。


 Twitterやってるので、良かったらぜひ。 神無ノア もしくは N_Kaminasi で検索かければ出てくると思います。今回読んで気に入った作品は、作者様に了承を得た上で、ツイートさせて頂きたいと思っています。(フォロワー1人)
 ぜひ、フォローおねしゃす┏○ペコ


 自分の作品も参加させてください↓

 「不老不死の少女は今日も今日とてのんびり過ごす」
 当初予定した内容と少し変わってきてしまったのでタイトルを変えようかなと悩んでいるものです。
 ぜひ、暇な時にでも呼んでくれると嬉しいです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【2日間】小説読ませてくださいorz:2」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 どうも。常に眠たい人です。  基本なんでも書きます。異世界系、恋愛系、ホラー系…等々、その時その時で書きたいものを書いています。その中で好きな物を見つけてもらえれば嬉しいです。  凄くマイペー…もっと見る

近況ノート

参加者 24