参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちはumekob.です。初めましての方は初めまして。「お前かよ」の方はお久しぶりです、そうだ私だ。
えろの美学を追求したくて自主企画たてました。(?)

性描写って、難しいよね。
R15という曖昧な縛りの中、皆さんどの程度のラインまで描写していますか?
特に女性向けの性描写をお勉強したいので募集します。

個人的には、「えろい!」よりも「尊い!!!」って言われるようなものが女性向けかなと思ってます、なんかイケメンが出てきてキュンとするえろ、みたいな。まあそういうのください。(個人的にはシリアスめの話が好物ですのでそういうのもくださいもぐもぐ)

ってわけで、よろしくどうぞ〜。(1人1作品まででお願いします)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「女性向け性描写をお勉強したい。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おれが神だ(✋ ˘ ω˘ 👌) umekob.という名前でしたが色々あって生まれ変わりました。とてもいいひとです。 【商業化作品】 🎐右から二番目の夏(2022/10/5発売) →KADOKAW…もっと見る

近況ノート

参加者 16