参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

お久しぶりの自主企画です。
今回は短編限定、お題は「叙述トリック」で。

【企画内容】
読み合いではなく、私が読みたいものを探す企画です。
レギュレーション違反は読みませんので、予めご了承ください。


【募集要項】

短編限定で、「叙述トリック」を取り入れた作品を募集します。
詳細は以下に。

◾️対象作品
・オールジャンルOK、今回はホラーや異世界テンプレでもOKです。
・文字数4000字以下の短編限定です。
・お一人様、何作品でもOKです。
・短編集などの、連続性のない連載も参加可。その際には近況ノートに、対象作品が何話(orタイトル)なのかを明記ください。
・エログロ残酷描写が主軸となっているものはご遠慮ください。

◾️近況ノート(エントリー)
https://kakuyomu.jp/users/Hatori/news/1177354054889808290

上記のノートのコメに、に対象作品のタイトルを記入してください。
レギュレーション違反のふるい分けのためですので、挨拶等は不要です。私も返信はしません。

◾️読書メモ(質問用)
https://kakuyomu.jp/users/Hatori/news/1177354054889808306

上記のノートに、読んだ作品のタイトルを列挙していきます。
質問などありましたら、こちらのコメ欄をご利用ください。星やコメのお礼挨拶は不要です。


読んだら足跡がわりに、応援ハートを残します。
コメや星は心が動きましたなら。
今回はお題で「叙述トリック」があるとネタバレしてる状態ですので、それがわかった上でも楽しめる作品が読みたいです。
気に入った作品は、いつものように近況ノートで紹介していきますね。
余りに数が増えたら、終了日時を早めるかもしれません。

それでは、よろしくお願いします(^^

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短編限定「叙述トリック」魅せてください。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 ★近況☆ ↓カクヨムコン9参加作品 「Chaos World Fantasìa -壊れかけの世界で、神様をさがして-」  フォロー、星評価、よろしくお願いいたします! 読み→◇◇◆◇◇ …もっと見る

近況ノート

参加者 19