参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

[参加資格]
カクヨム3周年記念選手権にて、8種類以上のお題に参加された方

[募集規定]
カクヨム3周年記念選手権に投稿した作品のうち、自分が最も面白いと思う1作品
※賞を受賞した作品は除く


カクヨム3周年記念選手権への参加、お疲れ様でした。これだけ多くの人が、同じお題で連続して作品を書く事はそうそう無いと思います。

さて、カクヨムユーザー様の中には、この1ヶ月で発表された10のお題全てに参加された猛者の方もいらっしゃると思います。そんな想像力と創造力の塊たる皆さんの自信作が読みたい! と思い、この企画を立ち上げました。

レビューや閲覧数など関係無しに、自分が最も面白いと思う自信作での参加をお待ちしています。
対象を皆勤賞の方だけに絞ろうかとも思ったのですが、それだとかなり数が限られてしまうかな、と思ったので、こういった形にしました。

賞を受賞した作品は、既に公式のお知らせで特集が組まれているので、今回はそれ以外の作品に焦点を当てられたら良いなと思います。賞を授賞した方でも、「賞を受賞した作品よりも個人的にこっちの方が面白いと思う」という他の作品があれば、そちらで参加して頂いても構いません。

期間中は書く事に必死で、面白い作品を読む事が出来なかったという方もいると思うので、この機会に是非、他の方の選手権参加作品も読んでみてください。

よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨム3周年記念選手権(ほぼ)皆勤賞の人の自信作!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

自分の中だけで楽しんでいた物語を、 少しずつおすそ分けできたらと思い書き始めました。 主に短編を掲載していくつもりです。 ひとりでも多くの人に読んでいただけたら幸いです。 筆者の作品に興味を持…もっと見る

近況ノート

参加者 32