参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【企画説明】
はじめまして。細々と活動しております雨天荒と申します。

さて、いよいよ骨まで貫くような凶悪な寒波が跳梁跋扈し始めたこの季節。辛いのが、私が正月の九割をコタツで過ごす羽目になった原因でもある寒さ!
そんな寒さを吹き飛ばすべく、思わず汗が吹き出るほど熱い、アッツい文章を募集します!!!
文体が熱い、文章が熱い、展開が熱い、なんでもオッケーです!とにもかくにも、

「極上!炎上!バーニング!」

そんな感じの小説をどしどしご投稿ください。

【募集要項】
・熱い!
・長編、短編、掌編でも可!

【注意】
・念のため言っておきますが、レビュー、感想は気まぐれです。
・「厚い小説」でも構いませんが、内容はせめてこの企画の趣旨に合ったものにしてください。
・企画の開催に慣れておらず至らない点も多々あるかと思います。ご意見等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
・先ほどの企画説明文で体を冷やした方がございましても私は責任を負いかねます。ご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「冬に!熱い、アッツい、文章を!!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

すこし前まで「雨天荒」と名乗っていました ときどき思い出したかのように短編を上げますもっと見る

近況ノート

参加者 18