参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めて自主企画を開催させていただきます、「鈴 -rin-」と申します。宜しくお願いします!!



さて、私はつい先日まで、『Goddess, Cheat, & Dash!!!!!』という作品を執筆しておりました。
チート要素が強めの異世界転移もので、日帰りファンタジーの短編です。
スタイルとしては、「とにかく勢いの凄まじい作品を書こう!!」ということで、目一杯に振り切ったつもりです。

そこで、ふと思いました。

似たようなテンションの作品、探せば結構あるはずだよね……??



というわけで、この企画ではタイトルの通り、次のような作品を募集しますっ!!



・テンポが速く、スカッと爽快な作品。

・主人公やヒロインがとにかくポジティブな、勢いありあまる(むしろ勢いだけが取り柄!みたいな)作品

・小難しい設定や哲学的な語り(ポエム的なの)が少なく、頭を空っぽにしても、脳筋でも読めるライトな作品

・普通はあまりよしとされない感嘆符「!」や疑問符「?」を、セリフのみならず、地の文にも容赦なくぶっこんだ作品。



逆に、作風自体や登場人物のテンションがぶっ飛び過ぎてて、「これ読者ついて来れんのかな……??」ぐらいの作品でも、大・大・大歓迎です!!



ジャンル、文字数は不問。
一つだけ言うとすれば、私は過激な性描写はあまり好きではありません。すみません……。



気に入った作品には、気まぐれでコメント、レビューなどを書くと思います。宜しくお願いしますっ!




9/27 追記:たくさんのご参加ありがとうございます! 完結済みのもの、短編から優先して読んでおります。長編連載中の方は気長にお待ちくださいませ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ジャンル不問】ハイテンションで明るい作品を探してますっ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

玄人もすなる小説といふものを、底辺の私もしてみむとてするなり。 鈴 -rin- ☆自主企画開催中もっと見る

近況ノート

参加者 30