第9話「ネットはいいなぁ!」

姫星ルナの新曲「Lunaringsong」がリリースされると、たちまちその反響は驚異的なものとなった。リリースからわずか三日で、一千万回の再生数を達成。ファンたちはその新しい楽曲に熱狂し、SNSや音楽プラットフォームでは「#Lunaringsong」のハッシュタグが次々とトレンド入りしていった。

「Lunaringsong、すごくいい!もう一回聴きたい!」 というコメントが溢れ、ルナの楽曲への期待と熱量がひしひしと伝わってきた。配信中のルナも、その反響を見ながら驚きと喜びでいっぱいになった。

「皆さん、本当にありがとう!」 ルナは配信中に涙を流しながら、感謝の気持ちを伝えた。「こんなに早くたくさんの人に聴いてもらえて、心から嬉しいです!」

さらに、その勢いは衰えることなく、リリースから一週間で「Lunaringsong」は五千万再生を突破。ルナの音楽はますます多くの人々に受け入れられ、注目を集めていた。

その頃、ルナのデビュー曲「星のルナティック」も大きな話題となり、一億回再生を突破するという偉業を達成した。この成功は、彼女の音楽キャリアの大きなマイルストーンとなり、メディアからの注目も集まった。

「星のルナティック、一億回再生突破おめでとう!」 というメッセージが溢れ、ファンたちの祝福が続いた。ルナはそのニュースを見て、感動と興奮でいっぱいになった。

その成功を受けて、ついにテレビ出演のオファーが届いた。ルナはテレビ番組での出演が決まったことに、喜びと興奮を隠せなかった。

「テレビ出演、決まりましたよ!」 石塚さんがそのニュースを伝えた時、ルナは信じられない様子で声を震わせた。「これって、本当に夢のような話ですね…!」

「ルナちゃんの成功をもっと多くの人に知ってもらうための大きなチャンスです。」 石塚さんは微笑みながら、ルナを励ました。「準備はしっかり整えて、最高のパフォーマンスを見せてくださいね。」

ルナはその後の準備に取り組むため、気持ちを引き締めた。テレビ出演は、彼女にとって新たな挑戦であり、より多くの人々に自分の音楽と魅力を届けるための貴重な機会だった。

「頑張るぞ!」 ルナは自分に言い聞かせ、テレビ出演に向けて全力で準備を進めた。リハーサルやインタビューをこなしながら、心の中には熱い情熱が燃えていた。

そして、テレビ番組の放送日。ルナはその出演を迎え、緊張しながらも期待に満ちた気持ちでスタジオに立った。ファンたちも応援のメッセージを送り続け、ルナのテレビ出演は大きな話題となった。

放送が始まると、ルナのパフォーマンスとトークは視聴者たちの心を掴み、多くの人々がその魅力に引き込まれた。テレビでのルナの姿は、ますます多くのファンを魅了し、彼女の人気はさらに広がっていった。

「これからも、みんなと一緒に夢を追い続けていきます!」 ルナはテレビ番組の中でファンへの感謝の気持ちを伝え、これからの未来に向けての意気込みを新たにした。姫星ルナの音楽キャリアにおいて、常盤海斗はその大きな支えとなっていた。しかし、突然の発表がファンたちに衝撃を与えた。常盤海斗が卒業することが決まったのだ。音楽と配信の世界で多大な影響を与えた海斗の卒業は、多くのファンにとって寂しいニュースとなった。

「常盤海斗さんの卒業ライブ、すごく楽しみです。」 ルナはファンたちと同じように、その特別なイベントに期待を寄せていた。「でも、やっぱり少し寂しい気持ちもありますね。」

卒業ライブの日が近づく中、ルナは海斗と共演する機会を心待ちにしていた。ライブの準備が進む中で、彼女は海斗とのリハーサルを重ね、心を込めたパフォーマンスの準備をしていた。

「卒業ライブでは、僕が今まで支えてくれた全ての人に感謝の気持ちを伝えたいと思っています。」 常盤海斗は卒業ライブに向けて、自分の想いを語った。「そして、ルナちゃんと一緒に「Lunaringsong」を歌うことで、この瞬間を皆さんと共有できることを嬉しく思います。」

ライブの日がやってきた。会場は多くのファンで賑わい、期待と感動の雰囲気が漂っていた。ルナは海斗との共演を楽しみにしながら、ステージに立った。

「これから、常盤海斗さんとの卒業ライブが始まります!」 ステージに登場したルナは、観客たちに向けてエネルギッシュに挨拶した。「皆さん、今日は特別な夜にしましょう!」

ライブが始まると、ルナと海斗の共演による「Lunaringsong」が披露された。二人のハーモニーと感情が込められたパフォーマンスは、観客たちの心を打ち、感動の渦に包まれた。

「この瞬間を皆さんと一緒に過ごせることが、本当に幸せです。」 ルナはパフォーマンスを終えた後、海斗と共に感謝の気持ちを伝えた。「常盤海斗さん、今までありがとうございました!」

卒業ライブの終了後、ネット上ではその反響が大きな話題となった。「常盤海斗さんの卒業ライブ、感動的すぎる…」「ルナちゃんとの共演が最高だった!」 といったコメントが次々と投稿され、ライブの感動が広がっていった。

「#海斗卒業ライブ」「#Lunaringsong共演」 といったハッシュタグがトレンド入りし、ネット上での反響は驚異的なものとなった。ルナのファンたちは、その感動の瞬間を共にし、海斗の卒業を惜しみつつも、その功績を讃える声を上げていた。

常盤海斗の卒業ライブは、彼の音楽キャリアの一つの大きな区切りであり、ルナにとっても感慨深い瞬間だった。二人の共演によって、さらに深まった絆と感動の思い出が、多くのファンたちの心に刻まれた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る