第23話「怖がってよ!!」

ルナの初のホラーゲーム配信が始まると、彼女のファンたちは期待に胸を膨らませていた。普段の明るく元気な配信とは異なり、ホラーゲームの配信にはどのような反応を見せるのかと、多くの視聴者が注目していた。

ゲームが進むにつれて、ルナはお化けや怖い場面に直面することになるが、意外にも彼女の反応は、恐怖よりも笑いに包まれていた。お化けが画面に現れるたびに、ルナは驚きの声を上げるものの、すぐにその反応が面白いと感じたのか、笑い出してしまうのだった。

「ひぇっ!お化け…あはは、怖いけど笑っちゃう!」

ルナの予想外のリアクションに、コメント欄は一気に盛り上がった。「お化けにかわいいルナが見たい!」や「でも笑ってるのかわいい!」といったコメントが次々と寄せられ、ファンたちは彼女のホラーゲーム配信に大満足していた。さらに「お化けより雷のほうが怖いの草」というコメントもあり、彼女の雷に対する恐怖心が改めて話題になった。

配信が進むにつれて、ルナの笑いとお化けの恐怖の組み合わせが、視聴者たちの心を掴み、「ホラーゲーム配信で笑ってしまうルナがかわいい」としてトレンド入りするほどの人気となった。彼女の普段の可愛らしさに加え、意外な一面を見せたこの配信は、ファンたちの心に強く印象に残ることとなった。

ルナがホラーゲーム配信をする日、相手のコラボ相手として選ばれたのは、同じくブイチューバーの新人「白神ハート」だった。ハートは怖いものが苦手で、ホラーゲームの配信は初めてだった。

配信が始まると、ゲームの雰囲気に合わせてルナとハートは共に緊張しながらプレイを進めた。しかし、ハートが画面上でお化けや突然の怖い演出に驚くたびに、彼女はセンシティブな言葉を口にしてしまうことが多かった。

「うわぁ!ちょっと、あっ、こ、こんな…!」

ハートのリアクションに、ルナは一瞬驚きつつも、すぐにその可愛らしさに気づき、笑いを堪えきれなくなった。ルナの顔は真っ赤になりながらも、ついには笑いが止まらず、画面の前でふにゃけた表情を見せてしまった。

「は、ハートちゃん、すごく可愛いけど…!」

ルナが笑いながら発言すると、コメント欄は「可愛いです!」や「ルナの笑い声、最高!」といった反響で溢れた。視聴者たちは、ハートの反応とルナの笑いが絶妙に組み合わさり、ホラーゲームの怖さが一層面白くなったと感じた。

配信が進むにつれて、ハートのセンシティブな言葉とルナの爆笑する姿が、ファンたちにとって一層楽しい配信となり、ネット上で「ハートとルナのホラーゲーム配信」がトレンド入りするほどの話題となった。このコラボ配信は、二人の魅力を最大限に引き出し、視聴者たちにとって忘れられない思い出となった。

ある日、ルナの配信中に再び心霊現象が発生した。視聴者たちは、前回の配信での心霊現象とルナの驚く姿を覚えており、今回もどんな反応を見せるのかとワクワクしていた。

しかし、配信が進むにつれて、心霊現象が予想以上に頻繁に発生し、ルナはどんどん疲れてきていた。突然、ルナはあまりにも強い心霊現象の影響で、視聴者が見守る中、うとうととし始めた。

「う…眠い…」

気づくと、ルナは完全に寝入ってしまっていた。視聴者たちは最初は驚いたが、その後、ルナのかわいらしい寝顔に心を奪われることとなった。カメラには、ルナの無邪気で穏やかな寝顔が映し出され、三時間ほどそのまま配信が続いていた。

「ルナ、寝てる~!可愛い!」

コメント欄は「可愛すぎる」「寝顔も最高」「心霊現象よりルナの寝顔が怖い!」といったコメントで溢れ、ルナの寝顔を見守ることがファンたちにとっての楽しい時間となった。

その後、配信が再開されると、ルナは目を覚まし、少し恥ずかしそうに笑いながら「また寝ちゃった…ごめんなさい!」と謝った。視聴者たちはその姿にも和み、「かわいい」「癒される」といった反響が続いた。

この心霊現象の配信は、ルナの思わぬ寝顔がネットで話題となり、「ルナの寝顔配信」として再びトレンド入りすることになり、ファンたちにとって一層愛おしい瞬間となった。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る