第17話「武道館最高!」

武道館ライブの二日目。前日の大成功に続き、ファンたちは再びルナのパフォーマンスを楽しみにしていた。しかし、この日は少し波乱が起こることになった。

ライブが始まる前、会場内ではファン同士の口論が起きていた。あるファンが他のファンの座席に勝手に座り、口論がエスカレートしてしまったのだ。スタッフたちが対応に追われる中、ルナがステージの裏でこの状況を耳にした。

「すぐに出て、みんなを落ち着かせないと…」ルナは決意を固め、予定より早めにステージに登場することを決めた。

ルナがステージに現れると、会場は一瞬で静まり返った。彼女はマイクを手に取り、優しい笑顔でファンたちに語りかけた。「みんな、今日は私のライブを楽しみに来てくれてありがとう。だけど、誰もが楽しい時間を過ごすために、お互いを尊重してほしいな。」

ルナの言葉に、口論していたファンたちは静かになり、自分たちの行動を反省した。彼女はさらに続けた。「座席はみんなのために用意されている場所です。勝手に座るのはやめて、お互いに譲り合ってくださいね。」

この優しい注意に、会場全体が温かい雰囲気に包まれた。チャット欄やSNSには「ルナちゃん優しい!」「素敵な対応だね」「もっと好きになった!」といったコメントが溢れた。

ルナはそのままライブを続け、ファンたちは再び彼女の歌声とパフォーマンスに魅了された。二日目のライブも大成功に終わり、ファンたちは彼女の優しさとプロフェッショナルな姿勢に感動した。

ライブが終わった後、ルナは控室で深呼吸をしながら、スタッフや仲間たちと話した。「今日はちょっとした波乱があったけど、みんなの協力で無事に終わることができた。本当にありがとう!」

スタッフたちも笑顔で応えた。「ルナちゃんの対応が素晴らしかったから、ファンたちも落ち着いてくれたんだよ。」

その夜、SNSは「#ルナ優しい」「#武道館ライブ二日目」で溢れ、ルナの優しさとライブの成功が多くの人々に伝わった。彼女の人気はますます高まり、これからもファンたちと共に成長していくことを誓った。

姫星ルナが主催となる、TOKINSのメンバーたちが集うゲーム大会が開催されることになった。この大会は、ファンとメンバーが一緒に楽しめる特別なイベントとして計画されたもので、一般視聴者も参加できる特別なチャンスが用意されていた。

大会の告知がされた瞬間から、ファンたちは大いに盛り上がった。特に注目を集めたのは、「RTチャレンジ」と呼ばれるイベント。これは、ルナのツイートをリツイートすることで参加権を得る抽選形式のチャレンジで、当選者五人がルナと直接対戦できるというものだ。

イベント当日、ルナはステージに立ち、ニコニコと笑顔でファンたちに語りかけた。「今日はみんなで楽しむために、特別なゲーム大会を開催します!RTチャレンジで選ばれた五人の幸運な視聴者も参加してくれるよ!」

会場は歓声と拍手でいっぱいになった。ルナは続けて、「それでは、まずはTOKINSメンバーたちとの対戦から始めましょう!」と言い、他のメンバーたちもステージに登場した。彼らもまた、ファンたちと同じくらいこのイベントを楽しみにしていた。

ゲーム大会は白熱した戦いが続き、会場内外のファンたちは大いに盛り上がった。そして、いよいよRTチャレンジで選ばれた五人の一般視聴者がステージに登場する時が来た。

ルナはステージの中央でマイクを握り、「それでは、RTチャレンジの当選者たちを紹介します!」と発表した。五人の視聴者は緊張しながらも嬉しそうにステージに上がった。彼らはルナと対戦するチャンスを得たことに感激していた。

対戦が始まると、ルナは真剣にゲームをプレイしながらも、視聴者たちに優しくアドバイスを送りつつ、和やかな雰囲気を保っていた。対戦が進むにつれ、会場は一層熱気に包まれた。視聴者たちも負けじと頑張り、会場中が一体となって楽しんでいた。

最終ラウンドが終わると、ルナは笑顔で視聴者たちに拍手を送り、「みんな、今日は本当に楽しかった!参加してくれてありがとう!」と感謝の気持ちを伝えた。視聴者たちは感激しながらも満足そうな表情でステージを後にした。

このイベントは大成功となり、SNSでも「#ルナゲーム大会」「#RTチャレンジ」で話題となった。ファンたちは、ルナとの直接対戦や彼女の優しさに触れることができたことに感激し、今後も彼女を応援し続ける決意を新たにした。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る