応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    いい最終回だった…!

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    最終回感ある終わり方だー

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    綺麗

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    ラブもコメもなかったのについにラブが出来た(満足した顔)
    とりあえずみんな幸せになってくれ

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    最終話でも納得できるレベルの完成度の高い凄いイイ感じの終わり方。

    そしてこれからがさらに現代ファンタジーの面が強くなるのかなー。
    今までは能力覚醒と復活編w

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    導入編 完

    みたいなかんじだあ。

    ここからがラブコメ本番かな?


  • 編集済

    第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    美しいざまぁですなあ。

    > 莉里華は呆れたようにそう呟いて、その美しい赤い夜を消した。
    揶揄する者、差を認めざるおえない者の中で、一人抗っているのが印象的だった。
    嫉妬をエネルギーに変えることができれば、或いはまた縁が残るのだろうか。

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    「プロポーズなエピローグ」のお手本みたいな回。
    だが、まだ進くんのバトルフェイズは終了していない!
    さあもっと糖分を吐き出すんだ!!

    蚊帳の外なお二人様は座っていてどうぞ。いや、イキリ男込みで三人かな?

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    実は結構な猪突君よな主人公。思い立ったら一直線。
    さあ描いちまえ!心のままに!!

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    本人はもう部内のヒエラルキーとかどうでもいいんだろうなぁ そして先生も確認してないしコンペはどうなるやら
    まぁこの状況で間男くんが一位とって優勝でございとイキっても恥ずかしいだけだけど

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    最終回と言われても納得するような完成度だった

  • 第24話 鴉と血への応援コメント

    彼の世界は衣遠に染っていたって事かな?


  • 編集済

    第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    なんか最終回っぽい話で、思わず完結したのか確認しにブラウザバックしてしまいました

    それくらい綺麗なざまあ回で、主人公やヒロインの気持ちに一区切りついたという意味でも素晴らしいエピローグ的な回だったと思います


    本当に素晴らしいものにまみえると言葉が出なくなる、って云うけれど、美術部員に敗北感を植え付け黙らせた今回の黒板アートも主人公にとってはリハビリ代わりの衝動的に描いたぶっつけ作品で、しかも特に傑作というわけでもなくとりあえずの及第点ってのがまた痛快ですね

    主人公が描いた経緯と絵への自己採点とを知ったら美術部員は全員筆を折りそうですがwww


    トラウマを乗り越えた主人公の日常パートと、自身に対する考え方を改めたヒロインとの非日常パート、どちらもまだまだ読んでみたいです

    とりあえずは元親友との絵画対決かな?

    結果はもう見えてる感じですが、ざまあされたあとの元親友がどういう行動をとるのかに興味があります

    まあ、少なくとも汚馴染は離れるでそうwww


    性根が腐りきってる汚馴染へは、ヒロインとのイチャイチャを存分に見せつけて、絵と私生活での順風満帆っぷりを見せつけてやるのがダメージ大きそう

    他二人と比べたら幾分ましだった後輩へのダメージも大きそうですが

  • 第19話 期待への応援コメント

    強ぇな

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    なんか最終回って言われても、納得するぐらいに綺麗な終わり方をしてしまった。まだ続くよね?

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    めちゃくちゃ面白い

  • 第6話 嫉妬への応援コメント

    あんな態度取っておいて嫉妬かよ

  • 第1話 始まりへの応援コメント

    ひでぇ後輩

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    『長い間、ご愛読ありがとうございました!! 式崎先生の次回作をご期待ください―――!!』

    ってなるくらい完成された回だった!

    これからも頑張ってください!
    更新を楽しみにしてます。


  • 編集済

    第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    ここで完結しても全く違和感がないくらい綺麗な終わり方だった

    後輩は好きな女子を虐めたくなる男子みたいな態度を高校生になっても取り続けてるだけだったし反省してるからまだ可愛げがある
    元カノは内面が醜すぎて救いようがない

  • 第23話 雨音への応援コメント

    主人公に一気に感情移入した

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    最終回かと思えるほど良い終わり方だった…これからも楽しみ

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    奪われるてのはこのことよ

  • 第20話 異界概念への応援コメント

    金髪少女かわいすぎる

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    最高


  • 編集済

    第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    文句なく素晴らしい、エピローグでした!!

     って、まだ終わりじゃなかった。幸せになれる方法を共に見つけることができた二人、この後も楽しみです。引き裂かれることがありませんように。彼女の母が不気味ですが。

     今回の傑作、鮮明に撮影している人が、世に出して欲しい気もしますが。
     前回の醜悪なゲテモノの絵をシェアして面白がって、今回の傑作はシェアしないのだったら、美術部員達、本当にもう、美術部員を名乗る資格がないよ。

    今回のものは習作で、これから本番ですよね。

     彼が閃いたときに、思い通りに描けるように、最高の画材を常に近くに揃えておきたいですね。

     過去の呪縛がとけて、また絵が描けるようになった主人公、もうクズの美術部連中も、クズの元カノ、元親友も、彼を貶すことはできない!!!

     しかし、元カノ、本当に人間性が終わっている。。。他の人が消せなかった絵を、トラウマを超えて、数年ぶりにようやく彼が描くことができた本当に貴重な絵と知りながら、あっさり消してしまった。美術部員の中でも、ダントツのクズはこいつであることが露呈・確定した。地獄に墜ちますように。

     こいつが早めに到着していたら、殆どの人は見ることができなかったのでは?そもそも美を恐れ、敬い、愛する心自体がないのでは??

     後輩は不器用だけれど、色々間違えたけど、根が腐っているわけじゃないが。

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    絵で黙らせた!!!!
    この瞬間待ってました!!!
    キャンバスに書いた後、コンクールに出した後も楽しみです!!!

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    最後の一文が印象的。

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    完結ってくらい綺麗な終わりですね。面白かったです!

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    完結?...

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    一瞬完結かと思った!
    めっちゃ好き

  • 第26話 赤い夜空と白い花への応援コメント

    完 全 勝 利!
    絵で黙らせてやったぜ!

  • 第2話 出会いへの応援コメント

    浅間さん吸血鬼だったりするのかな

  • 第3話 本当の気持ちへの応援コメント

    無自覚なのがなんとも…

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    絵を描きに行くのか⁉(∩´∀`)∩ワーイ

  • 第23話 雨音への応援コメント

    だから絵がかけなかったのか…

  • 第18話 何の為にへの応援コメント

    描くとしても浅間さんのためだけでいい気がする…

  • 第17話 苛立ちへの応援コメント

    自分より才能があるやつは嫌いだし落ちぶれたやつも興味ない…つまりもともと才能ないか自分と同じくらいの才能のやつしかないってことか… うーん…

  • 第5話 特別なへの応援コメント

    痛みを感じなかったのがあんな気持ちのこもってない殴りなんか…ってことなのか人外になっちゃってるのか… 現代ファンタジータグあるし後者かな~

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    描くんだな?今、ここで!

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    てぇてぇ

  • 第3話 本当の気持ちへの応援コメント

    争いは同レベルでしか…

  • 第2話 出会いへの応援コメント

    高校生にもなってそれは…

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    なんかもうこの2人が好きすぎて一生イチャイチャしていて欲しい。「1000年一緒に生きて、一緒に死のう」とかもうプロポーズですやん。

    願わくば蒼井くんの絵で浅間さんが一点の曇りもなく笑ってくれたらなと。

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    絵を描くんだな!?
    どんなキャンバスに描くのだろう?

  • 第1話 始まりへの応援コメント

    ちゃんと後輩の前で飛び降りないとだめじゃないですか(鬼)

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    ファンタジー部分は良好、次はラブコメ(?)部分に決着をつける時間だ!( ̄▽ ̄)ニヤリ

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    能力が何となく型月の固有結界とか神座シリーズ怒りの日の永劫破壊(エイヴィヒカイト)っぽいですね。面白いです。

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    続きが楽しみすぎる

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    好きすぎるこの作品


  • 編集済

    第25話 不死者殺しへの応援コメント

    絵を描きに行くのか

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    今の時点では贋作。
    やっぱエミヤだ。

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    ウホぅw
    ファンタジー要素が加わってからの爽快感がパナイw


  • 編集済

    第25話 不死者殺しへの応援コメント

    絵を描いて部室に放置、あるいは部室そのものをキャンパスにでもするつもりかなwww

    少なくとも美術部員が阿鼻叫喚するような事をやってくれそうな予感

    部員の吠え面が楽しみでワクワクが止まらないwww

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    So they're basically vampires with stands

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    描いちゃうのか!?
    ついに来るのか!??

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    もしや!進君絵を描くのか!?

  • 第25話 不死者殺しへの応援コメント

    さて、今なら、絵が描けるんじゃないかい???

  • 第24話 鴉と血への応援コメント

    前回の回想やルカの境遇からして、浅間さんが何かしたとかじゃなくて主人公も元々不死者な感じも出てきたな

  • 第20話 異界概念への応援コメント

    面白い。
    けどやっぱ某物語シリーズとか、タイプ〇ーン作品感強いな。

  • 第4話 親友への応援コメント

    こいつ、結局は彼女を奪ったと誤解?されてるのはわかるだろうに、一切否定せずにお前が悪いと言い続けてるだけ。
    2人揃って裏切り者だと思われてるのにそんな言葉が届くわけが無いよね。

  • 第24話 鴉と血への応援コメント

    よき

  • 第24話 鴉と血への応援コメント

  • 第9話 本当のことへの応援コメント

    ひょっとして両親もそうなのか?
    だから死んでしまったとか


  • 編集済

    第22話 親殺しへの応援コメント

    妹が姉の母親殺しを止めようとしている感じがないことから、
    ・両親とその信奉者?共の方がろくでもないことを目論んでいてまだそれが続いている
    あるいは
    ・両親が実はずっと死を望んでいる(いた)?
    さあどちらか……

  • 第16話 コンペへの応援コメント

    コレ勝負受ける必要あんの?
    このまま顧問のトコ行って辞めちゃいなって!
    さっさと美術部辞めて不死者の方のお話を進めて欲しいッス!
    お願いしますm(__)m

  • 第1話 始まりへの応援コメント

    これはひどい
    この女こそ苦しむべきだ

  • 第22話 親殺しへの応援コメント

    それに気がつている → それに気がついている

  • 第24話 鴉と血への応援コメント

    誤字報告
    去勢→虚勢

  • 第24話 鴉と血への応援コメント

    描きたい世界を描き出すのが進の世界ってことかな

  • 第24話 鴉と血への応援コメント

    もしかして他人の能力を描写できる?するとカラスも描写できる?
    …あれ?やばくね?

  • 第24話 鴉と血への応援コメント

    今回使った能力はヒロインの模倣か・・・

    本当の能力が晒される機会はあるのかな?

  • 第23話 雨音への応援コメント

    いい一話だった

  • 第23話 雨音への応援コメント

    絵が描けなかった理由ってそういう事だったのか…

  • 第13話 後悔への応援コメント

    何にも分かってかない癖に → 何にも分かってない癖に

  • 第23話 雨音への応援コメント

    面白すぎて一気に読んでしまいました
    各々の個性に心情も分かりやすくて良いです!すんごく続きが気になります

    追伸 そのうち金髪アロハとかでてきません?w

  • 第17話 苛立ちへの応援コメント

    人間らしくて良いですね( =^ω^)誰だって汚い心持ってるんだから(◎-◎;)

  • 第13話 後悔への応援コメント

    ちゃんと喧嘩したほう良いよね😭

  • 第20話 異界概念への応援コメント

    主人公なんとなく浅間さんの同類っぽいから力に目覚めたらヤバそう
    それに多分ほっといても平気だと思ってるから浅間さんも特に守ったりしな感じかな

  • 第16話 コンペへの応援コメント

    どっちみち奨学金貰ってた以上何も描かないのは駄目だね

  • 第8話 異常への応援コメント

    知ることになるんかい!

  • 第23話 雨音への応援コメント

    主人公の心情とかとても素敵に書かれてるなぁという感想です。

  • 第23話 雨音への応援コメント

    覚醒イベント的な回想がナイス

  • 第23話 雨音への応援コメント

    とても綺麗。

  • 第23話 雨音への応援コメント

    なるほど 今は絵が完成して心から喜んでくれる人が一人も周りに居ないから描けないんだな 幼馴染二人はアレだしね

  • 第23話 雨音への応援コメント

    脳内BGMを「エミヤ」に置き換えるとクソかっこいい笑
    綺麗事じゃなくて「俺はこれでいい」みたいな。

  • 第23話 雨音への応援コメント

    Bro on his way to become FGO's foreigner class painter servant

  • 第23話 雨音への応援コメント

    やっと目的を持てたのかな
    次話どうなるのか楽しみにしてます!

    しかし二番目に仕上げた一番目を越えるはずだった絵の行方も気になりますね

  • 第23話 雨音への応援コメント

    やった…!!!!
    更新ありがとうございます。先がとても楽しみです。

  • 第23話 雨音への応援コメント

    この世のどんな空よりも美しい空を思い描ける…
    不死者になる前から化け物やんけ

    というか幼馴染と親友は一番に絵を見せたい相手ですらなかったんだな

  • 第23話 雨音への応援コメント

    面白すぎて待てないよ、、、

  • 第23話 雨音への応援コメント

    主人公の能力はどんななんだろ?


    そして、ヒロインとの出会いの記憶を取り戻した事でどう関係が進展していくのか、も楽しみです


  • 編集済

    第23話 雨音への応援コメント

    おお!
    覚醒???!!!!

    この時の、空の絵は、今どこに???

  • 第16話 コンペへの応援コメント

    もうどうでもいいから主人公と浅間さんの話が見たい。読んでてイラっとする

  • 第13話 後悔への応援コメント

    色んな人の人生を狂わせた主人公くんの絵どんな感じ何やろ。
    今はそれだけが気になる。

  • 第22話 親殺しへの応援コメント

    覚醒したら強いんだろうなぁ主人公

  • 第22話 親殺しへの応援コメント

    みなさん、素敵に病みすさんでおります。いいね。

  • 第15話 魔法への応援コメント

    殺して欲しいとか?そんなありきたりじゃないか

  • 第9話 本当のことへの応援コメント

    もとから人外?

  • 第22話 親殺しへの応援コメント

    なんかいまいちしっくりこない理屈だな
    こんなのただの屁理屈の類だがまあ所詮敵側の言うことだしな
    感化されてる主人公のほうがアレだという話か