応援コメント

第9話 本当のこと」への応援コメント

  • ひょっとして両親もそうなのか?
    だから死んでしまったとか

  • もとから人外?

  • 人外になってるのは分かってたけど 吸血鬼になっちまったのか?

  • つまり阿良◯木くんってこと?

  • おお。。。吸血鬼狩り。。。

  • これつまり超ざっくり言ったらキ◯ショットと阿良◯木君みたいな感じか…?

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 「吸血鬼」とか「狩る・狩られる」とか、そういう事ですね。
    なるほど、確かに『もう遅い』かも・・・・・!

  • このラブコメやべぇ

  • 刺してきた相手の素性が分からないし、そもそも不死の身体になった経緯が分からないし、分からない事だらけ

  • 住む世界変わっちゃったw

  • 吸血鬼になった高校生主人公……ヴェドゴニアかな?

  • なんか面白くなってきたな

  • 日常から非日常へ、そろそろシフトですねw

  • いろんな意味で決別せざるをえないってことか
    むしろ場合によっては口封じをしなければ…

  • これはざまあどころではないわ
    むしろ巻き込まない事を考えると賢明な対応とすら思える

  • ざまあ感は薄そうだけど、これはこれで面白い

  • 確かに、世界が変わった。
    前のことなど、些事。

  • わかってはいたけど一気にジャンル変わった感あるw

  • 知ってた定期

  • なんか知らんけど、某月姫思い出した