応援コメント

第7話 崩壊」への応援コメント

  • 世界的賞を、受賞した人物の事なら、同じ学校の人間が両親を、交通費事故で亡くしたのを同じ学園同じ道を進む人が知らないなんて有るの? 興味が無い関わりが無い人ならいざ知らず

  • そうか、主人公って、学生レベルではなく、世界レベルの受賞者だったのか・・・。
    そりゃ、学校も優遇するのは当然か。むしろ、ただの学生の分際で「まぐれ」だの「役立たずのコネ先輩」と言う方が、よっぽど不遜だわな・・・・!

  • 早くあの3人も殺して欲しい

  • 実は主人公視点がまったく当てにならない感じか…?

  • 思いの外早くメスガキざまあ来るかな?


    あと、廃ビル近辺で目撃されたという血だらけの男の正体も気になる。

    血だらけだけじゃ、被害者なのか加害者なのかも不明ですし。


  • 編集済

    主人公が、飛び降りたところも、飛び降りた後、血だらけになったところも、目撃者がいるようですね。写真は撮られていない、それとも、写真に映らなくなっている?

    真祖は、日中動けるけど、眷属は夜しか動けなかったり????

    主人公は、もう、これからずっと、年を取らないのでしょうか。また、生きていくために摂取が必要なのは、普通の食べ物?それとも。。。

  • 吸血鬼化したとしかw
    もしくは物理的にも危ない人になってそうw

  • 夜は吸血鬼の時間

  • これは良いホラー そして次話が楽しみ


  • 編集済

    並々ならぬ感情を向けていた相手が全く違う存在となり、
    すれ違ったまま手の届かない遠くへ行ってしまう…

    実に良きかな。

  • 現代ファンタジータグがアップし始めてきたな…

  • 廃ビル…?
    もしかして住んでたお部屋って…先輩の住んでるゴミまみれのお部屋に見えてたのって廃ビルの荒れ果てた一室だった…?

  • 不穏な空気感

  • なんで笑ってるんだ?なんか怖い...笑

  • もうホラー⋯。