応援コメント

第5話 特別な」への応援コメント

  • 痛みを感じなかったのがあんな気持ちのこもってない殴りなんか…ってことなのか人外になっちゃってるのか… 現代ファンタジータグあるし後者かな~

  • ここまでなら主人公は血を吸われても吸血鬼にならない、吸血鬼の恋人って言われる特別なやつっぽいな
    でもまだ、昼間に動いてないから主人公が半吸血鬼や昼も動けるデイウォーカーになった可能性も捨てきれない
    結論、ワクワクや!

  • 多分これまで親友だったのは、ガワとして纏ってた綺麗な部分を見て親友って言ってたけど、ボロが出てきて汚い部分が滲み出て今に至るって感じなのかな?

  • 主人公ももう人間じゃなくなってそうだな
    痛み感じなくなってたし

  • 現実世界の話で攻めたほうが人気出そうな気はするが・・・

  • その理屈で「悲しませるな」って言うのは、例えば殴った人間が手を痛めた時にその人の関係者が「お前のせいで手を痛めた」と殴られた方を責めるのと同じような構図になるんだよなぁ。
    そんなん通る訳無いよなぁ…

  • 飛び降りたはずだから、本当に何かありそうだなぁ

  • まぁ人間じゃないよなぁ

  • 親友小っさいなぁ…


  • 編集済

    これからどうなっていくのか非常に楽しみ

    親友と汚馴染と後輩がどう落ちていくのかも含めて

  • 現代ファンタジータグで察した

  • 三日間で人間辞めさせられちゃったか…

    飛び降りて一度死んだのかもな

  • 淺間さんに主人公の命運をすべてを握られてる感ありますね。もうすでに生かされた命なら今更か。彼女の目的が何かますます気になります。

  • うへぇ、悪魔っぽい
    主人公、感情が高ぶってるからだとかではなくマジで痛みを感じない身体になってたりしそうだ…Oh.ふぁんたじっく!

  • 主人公は、飛び降りる寸前で、緊張と絶望から意識を失ってしまい、直後、彼女に助けられた。
    その後、彼女が、飛び降り自殺の噂を意図的に流した。
    「人間じゃない」というのは、普通の人とは違うという意味での発言。
    以上が真実と考えていたのですが・・・・・彼女は、本当の超常の存在だったと!?

  • 面白くなってきた

  • おもれー

  • 人間じゃない... 冗談と言っているが

    主人公は確実に飛び降りた

    そして痛みを感じない...やはり上位者か人外の可能性があるな

  • 彼女は人間じゃないよ、天使だよ(笑)


  • 編集済

    主人公は、確かに飛び降りた。

    なのに、痛みを感じない体になって、今も生きている。

    そして、浅間さんは、人間じゃない?

    ということは。。。

    更なる曇らせを、待っています。