応援コメント

第21話 それぞれの」への応援コメント

  • 全然このペースで進んでいってほしいです!
    ローファンタジーめちゃくちゃ好きなので続き楽しみにしてます!

  • もう1か月後に見に来ようかな

  • 絵を使って人を傷つけるなんて、絵を冒涜するような行為しといて偉そうに曲がりなりにも絵の道を志すものとか言ってんじゃねえよ、そんな奴が絵の道目指せるわけないやろ

  • ざまぁくるのかな、って思ったら新たなざまぁ対象が出てきたり、不死者サイドに視点映ったりするからモヤモヤが溜まり続けてる…


  • 編集済

    いじめっ子共が書いた絵は
    ただの駄作 実にくだらない

  • 早くザマァして欲しい!

  • 風刺画ってのはユーモアがあるから風刺になるんであって
    嘲笑するためだけのものはただの愚作なんよ
    それが表に出て身を滅ぼせばいいのに

  • 『描かない進くんが悪い』って言葉がこの子を端的に表現してる気がする。

  • 普通の学生には「在学中の3年間に学生大会で実績を示す」ほうが「入学前にプロの世界大会で賞をとった」より価値があるようにみえるのでしょうね。
    それにしても、比治山の絵ですが、あれが外部に広まったら、部内イジメの証拠として、彼女自身が糾弾されそうですが、それには気づいていないようですね。


  • 編集済

    ふと思ったんだけど主人公を馬鹿にした絵って同時に理事長の事も馬鹿にしてない?もしも理事長が絵を観てそういう風に捉えたら描いた本人や美術部は勿論教頭の立場もやばくないか?

  • これもしかしてだけど、誰か馬鹿な部員がこの絵をSNSかなんかにupして炎上するやつじゃね?


  • 編集済

    まあ、この状態で主人公が描けちゃったら美術部全員まとめてメンタル的に再起不能だろうなwww


    「下を見て悦ぶな、上を見て悔しがれ」

    だっけ?ルパン三世の峰不二子の台詞

    下を見て安心してる時点で程度が知れてるんですよねwww

    実際、仕事できない人間ほどこういう思考に傾倒してる率が高かった

  • そろそろ絵描けよ

  • 登場する美術部員が全員…

  • ほぼ全員クズ

  • 美術部のゴミと莉里華が地獄を味わいますように。

    しかし、主人公は、あっさり囚われの身か。。。