応援コメント

第4話 親友」への応援コメント

  • こいつ、結局は彼女を奪ったと誤解?されてるのはわかるだろうに、一切否定せずにお前が悪いと言い続けてるだけ。
    2人揃って裏切り者だと思われてるのにそんな言葉が届くわけが無いよね。

  • 完全に物語のヒーローのマネしようとしてるけどヒーローみたいに中身がある訳では無い。

    相手の言葉を受け入れて否定する訳ではなく、それっぽい言葉で自分を正当化するとか…偽善者にも成れない自己中マンかよコイツ

  • 遺産ちゃんと残ってる?
    BadDayの一環で実は遺産全部盗られてました──、とかありそ?

  • 偽善のヒーロー君で草


  • 編集済

    ならわけを嘘つかず話せよ親友君と言ってあげようw

  • こんなの親友だと思ってたんかw

  • 周りに恵まれてなさすぎる……ただ、現状推測の要素が多いのが少々気になるかな?

  • 何も言い逃れ出来なくてキレて殴る、物分かり良い発言が昔からムカついててキレて殴る、とてもまともに付き合いたい人間ではないやつだ

  • 親友(仮)から彼女を奪ったかは未定だが、少なくともフォローとか寝言抜かしてるのと手つなぎの実績があるので、時間の問題。
    で、罪悪感を薄めるためか、お前が悪いと殴る。
    クズ。


  • 編集済

    気に食わなかったから、彼女を奪ってやった挙句にお説教してるんですかね?
    っていうかBSSこじらせてNTRとか馬鹿なの?マジうざい


  • 編集済

    親友から心配とかは感じない また別の感情を感じる

    それにしても不思議と痛みは感じない か......

    何か上位者や人外の関与の可能性が出てきたな
    不穏だ

    それにしても親友クズだな

    トラウマやら色々な心的苦痛を受けていた主人公を相手のことも何も考えない 優しく言うならクソ野郎デスネ
    貴様に心的苦痛の何がわかる

  • まぁ親友と幼馴染が浮気してるにしろしてないにしろ疑われることした挙句主人公の事一切みてないんだからざまぁしてほしいわ

  • >不思議と痛みは感じない

    何か不穏な感じがする…

  • いい展開
    わくわくしてきた

  • 親友は、主人公に何を求めているか?
    主人公の不甲斐なさを理由にして、合法的(?)に彼女を奪ったのなら、それで良いのでは?
    また、3日ぶりに再会した時の態度は、とても「心配していた人」のものには思えなかった。
    もしかして、彼女を奪った罪悪感からくるイライラをぶつけているだけ・・・?


  • 編集済

    結局彼女と親友との関係は実際の所どうなんだろう?

    今回の話の態度からは間男っぽさはあんま感じられない気も。

    主人公は手を繋いでるのを見ただけだし、後輩も噂を聞いただけの模様、肝心の彼女と親友はどちらも明確に付き合っている事をほのめかす様な発言は今の所無し、と現状情報が足らんのでなんとも言えんな〜。

  • わー、超最高な展開! 楽しみ!


  • 編集済

    クズ親友、何様だお前は!

    トラウマで一番好きだったこと、一番得意だったことができなくなって、周り中から価値を否定され、両親喪って、家を追い出されて、親友に恋人とられて、学校では皆に馬鹿にされる、ってことがどれほど辛いか。

    そして痛いところ突かれたら逆ギレして暴行傷害。
    コイツが今のところ一番のクズ。地獄に堕ちろ。

  • 最後の最後で浅間さん登場\( `・ω・)┐なんだろ?2人がかりでボコボコにすんのか?